本文へスキップ

埼玉県川越市フラワーアレンジメント プリザーブドフラワー ブーケ

TEL. 090-5824-4734

harmonics.ito.0319@gmail.com

RECRUIT


     

生徒様の声


教室・講座で一斉に無記名でアンケートを
行いました。


<体験アレンジに参加された方々
メッセージ>


🌼初めてでしたが、とても楽しく参加させて頂けました。
先生も親しみやすく本当に楽しい
時間でした。

🌼手早くできる方法を教えて
頂きました。

🌼初めて作りましたが、ゆったりとした時間の中、かわいい作品が
出来たと思 います


🌼安くたくさんの花材をつかわせて頂きました

🌼自分の好きなようにアレンジができて満足しています。
基本のワイヤーの巻き方がわかってよかったです
。 

🌼初めてのプリザーブドフラワーでした。以前から興味があったので
楽しみでした。
やりかたに少しとまどいましたが、先生のゆっくりとした説明で
楽しく作ることが
できました。
ありがとうございました。


🌼
前一度経験したことが
ありましたが、
楽しんで作ることができました。
 日頃なかなか自分の為に
何かを作る機会がないので、
帰りましたら家族の集まる場所に置きたいとおもいます。
先日、自分の誕生日ということも
あり、自分へのプレゼントに
なりました。
ありがとうございました。


🌼お花にワイヤーを通す作業にとまどいましたが、すごく満足ゆくものができて楽しかったです。
先生に感謝です。


🌼楽しい時間をすごさせて
いただきました。
一度やってみたいと思っていたので体験できて良かったです。
ありがとうございました。


🌼今日はありがとうございました。
はじめてのプリザーブドフラワーのアレンジでしたが、フローラテープの巻き加減 失敗しながらも 楽しく出来ました!自分なりの作品が
でき 嬉しく思います。

🌼フラワーアレンジメントは知り合いにさそわれて体験したことはありましたが、とても楽しかったです。細かい作業がとても頭を活性化させてくれました。

<参加期間1年以上方々の
メッセージ>
 


🌼お花のアレンジが気にいって
います。

🌼色々な色をつかってくれることが気にいっています

🌼楽しいです。

🌼素敵な作品が出来る。

🌼お値段!!お花の種類が満足しています。

🌼毎回 季節を考えながら、新しい気分で楽しく参加できています。

🌼よいお花だといつも感じています

🌼ゆったりとした時間が送れます。

🌼金額も満足。内容も満足して
います。

🌼月に1回夢中で作ることができる

🌼今まで手にふれることのなかったプリザーブドフラワーで
楽しめました。

🌼生活の疲れがいやされ、
とても楽しませていただいています 

🌼毎回違うアレンジができて
楽しいです



Atelier Harmonics
アトリエ ハーモニクス

埼玉県川越市
TEL 090-5824-4734
harmonics.ito.0319@gmail.com


バナースペース